teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラピスさん、よしおさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 9月 8日(水)22時35分15秒
  ラピスさん
初めまして。
私も物心ついた時からM男でしたw
思うが侭に過ごしていましたら、こんな感じなってましたw


よしおさんへ

童貞の前に処女喪失ですか。
M的には理想な順番ではないかと。
童貞も大の字に拘束されて、騎乗位で奪われるといいですね。
男性も乳首は性感帯ですよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ラピス  投稿日:2010年 9月 7日(火)13時25分34秒
  初めまして!

物心ついたらS女(笑)

なのに初心者です。

プレイ写真OKOKですねんハートx2
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2010年 8月26日(木)11時20分38秒
  アナルバージンの感想ですか?
実は、童貞でいて後ろの処女を先に失ったことになります。
僕が、女の子のように身体が震えていたから、彼女は、それを
察していると思います。相当に遊んでいる感じだから・・・・

僕は、肌が白く体毛も薄いので彼女の下着を着せられた時、
肌が褐色の彼女と対照的でした。ハンモックに仰向けになった
僕の両足首を彼女はつかんでペニバンで突いてきました。
優しく乳首を吸われ激しくキスをされながら僕は天井の大きな
姿見を見ていました。白人女性を黒人女性が責めている光景でした。

最後は、ものすごい腰の動きと僕のものを彼女がつかんで摩擦
そして、僕は半ば失神状態で暴発。アナルの快感はまだまだ、
女性に抱かれている犯されている気分で興奮しました。
あと、乳首がこんなに感じるとは意外でした。

今日は公休日、また、彼女と密会です。
旦那さん、中国に長期出張なんです。僕の胸中は複雑です。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:かずひろメール  投稿日:2010年 8月24日(火)21時39分49秒
  かずひろです。
携帯からメール送ってます。アドに返信していただけますか?
 

初めまして

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 8月10日(火)22時22分5秒
  いかがでしたか、アナルバージン喪失は?  

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2010年 8月10日(火)11時21分11秒
  はじめましてです
去年の忘年会の酒の席でパートのおばさんから
「よしお君、女の子みたいに肌がきれいね、女に
してあげようか」
と冗談で言われたことが本当になってしまいました

アナルバージンも奪われました
 

相互リンクのお願い

 投稿者:SPIRITメール  投稿日:2010年 7月19日(月)22時37分16秒
  オス奴隷チョビの犬小屋 管理者様

初めまして、SPIRITの鈴木と申します。
お忙しいところ恐れ入りますが、是非とも相互リンクをお願いしたくメッセージを送らせていただきました。
下記のアドレスに貴方様のサイトを記載させていただきました。
http://www.spirit-1.com/rinc/seikoudou.html
ご確認下さい。
また、コメントのご要望がありましたらお申し付け下さい。
当方のリンクの詳細は下記をご覧下さい。

◆サイト名
大人のおもちゃの激安通販ならWacky

◆リンク先URL
http://www.spirit-1.com/

◆紹介文 (省略可)
大人のおもちゃ(玩具)の激安通販アダルトショップ! Wacky
おとなのおもちゃ(オモチャ)の人気・売れ筋商品を厳選して販売。

◆バナー 88×31ピクセル (省略可)
http://www.spirit-1.com/banner/040181.gif
ALT属性として 「大人のおもちゃの激安販売なら通販専門店のWacky」 とお願い致します。

お忙しいところ最後まで読んでいただき有難う御座います。
宜しくお願い致します。

SPIRIT http://www.spirit-1.com/

http://www.spirit-1.com/

 

なんか変ですね

 投稿者:かずひろメール  投稿日:2010年 6月10日(木)23時24分53秒
  下の2件は私です。携帯からメール送ったら????ばかりになってしまいました。
どうもメール機能が悪いようでちょびさんのメールも届いていませんでした。
とりあえずこの書き込みに入れたアドに送ってみてください。
 

?

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 6月 8日(火)22時41分53秒
  ????  

????????

 投稿者:????  投稿日:2010年 6月 8日(火)20時02分13秒
  ????????????????????????????  

レンタル掲示板
/28