teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しく拝見しております。

 投稿者:まこと  投稿日:2011年 2月 6日(日)08時34分25秒
  S妻M夫の、結婚10年間近の真性夫婦です。
私は今は人間と扱われない、全ての聖水と黄金を拝受する
奴隷以下の便器として生かされているM夫です。
我が家のSM夫婦日記もブログ更新中ですので、
興味ある方は御覧になって頂ければ幸いです。

http://toilet34.blog100.fc2.com/

 
 

本年もお世話になりました

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年12月31日(金)21時25分45秒
  今年もお世話になりました。
来年もよろしく願います。

来年もマイペースで更新していきます。
では良いお年を。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2010年10月 7日(木)06時19分16秒
  彼女は、一見して、どこにでもいる普通のアラフォーおばさん
でも、夜は変身してプレイ好きな女性(男性かも?)に

今日は二人とも会社を休んでドライブの予定なんですが、昨夜から
プレイを続けたんで、これから就寝です

お尻が腫れて痛い、アナルも・・・・・・でも最高の興奮

バスルームから僕を呼ぶ声
これから長い脚に包まれ挟まれてのスマタでの射精寸止めです
繰り返されるとタマタマが痛くなるんですよね
 

よしおさん

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年10月 6日(水)22時51分19秒
  こんばんは。
ご無沙汰です。
いいですね。私は体にかけられるのが暖かくて好きです。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2010年10月 5日(火)23時06分54秒
  おひさです
毎回、彼女のおしっこをかなりの量、飲んでいます
(飲まされている)
支配されている感覚がうれしい
 

人間家具

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 9月27日(月)22時30分12秒
  実際は辛いですよ、家具。椅子なんか特に・・・。  

人間家具ですね

 投稿者:ミキオ  投稿日:2010年 9月16日(木)13時29分57秒
  以前AVで観た事あるんですが、全裸の女性が家具として扱われるんです‥Mとしての感情が高まりそうですね。興味あります‥  

亜子さん ミキオさん

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 9月16日(木)06時57分42秒
  亜子さん
お久しぶりです。暑くなくなってきたので、なんとかw
みなさんお元気ですか?

ミキオさん
初めまして。
テーブルというのは、体の上に食べ物をですか?あの時は萌えましたw
 

初めまして

 投稿者:ミキオメール  投稿日:2010年 9月14日(火)13時34分48秒
  mixiから流れてきました。僕もMの願望を持ってますので興味深く拝見しました。リアルな体験はメール調教くらいしかありません…『テーブル』の写真で妄想しちゃいました。  

久し振りぃ~

 投稿者:柊 亜子  投稿日:2010年 9月12日(日)01時45分3秒
  チョビ、元気にしてる?

亜子はいたって普通に元気。
覗いたからカキコした ではまたねぇ~
 

レンタル掲示板
/28