teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール読んだよ

 投稿者:柊 亜子  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時19分10秒
  お疲れっち!
○ださん、ピンと来ないぞぉ~~~~
過去にプレイしてたら覚えてるはずなんだが・・・(多分)

柊も若干ボケて来たかねぇ~(--)

おっと、忘れてた!!  チョビ!元気か?^^
亜子は変わらず元気やし、皆さんも変わらず♪

今年の夏は暑さに耐える拷問プレイが待ってるぞぉ~(あはぁ~ん)
チョビ、頑張れ夏! アタシは涼しい所で応援してるよ^^

 
 

普通のAV好きさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時50分46秒
  ども、御無沙汰してます。
これはいいですね。
エロじゃなから、普通にマッサージも気持ちよさそうだし、何より裸になることが前提じゃないのに見られるのって、興奮しますよね。
どこぞあたりのお店ですか?
 

マッサージ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時55分19秒
  お久しぶりです。
以前何度か書き込みしてた者です。

さて、最近僕はマッサージにハマってます。
いわゆる風俗じゃなくて、抜きなしの健全店。
特にノーパンでマッサージを受けられる店はおススメです。

最近見つけた店。
そこでは個室に通された後、タオル一枚渡され、お姉さんが外で待ってる間に全裸になり、タオルで下半身を隠した状態でスタート。
最初は仰向けで足とかふくらはぎとか揉まれます。
そしてうつ伏せになるんですが、その時タオルの隙間からチンを見られてしまいます。
うつ伏せ時にもいちおうタオルはかけてもらえるんですが、ふともも、そしてお尻や背中をもまれる時、タオルをめくりあげられてしまうので、しっかりお尻を見られてしまいます。
しかも足を開いた形なので、肛門まで見られます。

そしてまた仰向けになり、今度はふとももや上半身を揉まれるんですが、タオルをめくり上げられるのでチンが丸出しになってしまいます。いちおう真面目なマッサージなのに。
すごいのはここから。
太ももあたりを強く押されるんですが、気持ちよすぎて立っちゃうんですよ。
最後にはフルチン勃起状態で気持ちよさに耐え抜くことになります。

その後シャワー浴びて出てくるんですが、その時には完全に勃起全裸姿を見られます。
手コキなど性的サービスがないのがポイント。
一方的に恥をかかされる感が堪能できます。
 

よしおさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 4月24日(日)23時21分25秒
  それは男前な彼女ですね。

そいえば、私は一緒に居るときに地震が来たことがないです。これだけ揺れているのに。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 4月21日(木)11時43分1秒
  最近、地震が多くて、プレイの最中にラブホの部屋が揺れることがある

彼女の方が落ち着いていて揺れが収まるまで抱いていてくれる
だてにペニバンを付けていない。男の心を持つ中年女性。

浣腸の後は正常位(彼女が上)で結合、激しい高速ピストンとゆるやかな
深浅とひねりの挿入、ビアンの恋人との楽しみで覚えた技らしい

最近、立ちバックでの挿入が多い、身体を密着されると最高の興奮
彼女の心臓の鼓動、乳首の勃起、長い脚の感触が感じられ彼女の手の中の
肉棒も硬く膨張

今日は公休なので午後に待ち合わせです
 

かずひろさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 2月26日(土)22時59分43秒
  ご無沙汰しております。
早いものですね。
メールいただいていたのに、すいません平日は忙しくて。
文字化けというと機種依存文字とかしか思い浮かびませんが。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:かずひろ  投稿日:2011年 2月24日(木)21時53分17秒
  チョビ様とお会いしてもう何年経ったか分かりませんね。
最近、携帯サイトの掲示板に自分の携帯からメッセージなど送ってはいるんですが、なぜか文字化けしてしまうんですよね。なんか??????なんてなってしまって・・・
なぜだろう?なんて思ってます。
 

こんばんは

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 2月18日(金)00時34分32秒
  >ちはるさんへ
初めまして。
ありがとうございます。でも残念ながら今はお付き合いしている人が居るので。


>よしおさんへ
健康あってのプレイというのは、激しく同意ですね。
打撲している時にプレイして、やっぱりSMは健康な時にしなきゃと思いました。


>まことさんへ
初めまして。
黄金もですか、凄いですね。
でも、黄金の写真はちょっと・・・。
 

(無題)

 投稿者:ちはる  投稿日:2011年 2月16日(水)23時06分13秒
  ちょびさん可愛いわんこですね。

私も調教したいハート
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 2月12日(土)23時46分59秒
  まことさん、僕も彼女のオシッコを飲むのが好きですが
ウンコは食べません

衛生上、健康上、大丈夫かなあ

プレイを続けていけるのも健康第一のおかげ

プレイではなく本物の奴隷生活としても、奴隷
を続けていくには健康でないとね、食糞はいただけない
 

レンタル掲示板
/28