teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チョビさんへ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 8月10日(水)03時30分7秒
  MSNページャーの方に招待メール送信しておきました。
そっちでお話ししたいと思います。
 
 

どこでしょうか?

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時34分33秒
  差し支えなければ教えてください。
真面目のお店の方が恥ずかしそうですよね。

何に興奮するかは人それぞれですよね。
最初の経験とか影響ありそうですけど。
 

マッサージ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 8月 7日(日)11時08分40秒
  前に言ってたマッサージの話ですが。
東京にも全裸で施術を受けられるマッサージ店を発見しました。
抜きなしの真面目な店です。
お姉さんは若い中国人でした。
わりとリーズナブルな価格です。

ただ僕自身は年配の人に見られる方が興奮するんですね。
この感覚は伝わりづらいだろうけど。
 

プロレスはしご

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 7月24日(日)22時36分54秒
  初めてプロレス2興行はしごで見てきました。
スターダムとDDT。
見るだけといえ7時間は疲れますね。
更新しようと原稿手直ししようとしたのに、htmlを作る時間はなく。
来週にはなんとかアップしたいなあ。
タイトルは、「やくざが来た」です。
 

オムツMさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 7月 5日(火)06時57分44秒
  初めまして。
携帯サイトなんですね。
昨今の個人サイトはみなさんブログか携帯サイトなんですかねえ。
 

はじめまして。

 投稿者:オムツM  投稿日:2011年 7月 2日(土)13時25分54秒
  ネットサーフィンしてて来ました。

僕もM男でサイトやってます。よかったら遊びに来て下さい。

http://www.freepe.com/i.cgi?me222401

 

初めまして

 投稿者:テツ  投稿日:2011年 6月11日(土)16時35分1秒
  画像掲示板から来ました。
立派なチンコですね。一度生で味わってみたいです。
 

すぐに返事しなくてすみません。

 投稿者:かずひろ  投稿日:2011年 6月 6日(月)21時59分23秒
  募集掲示板でモフさんのメッセージに携帯から返事出したら文字化けしました。
見ていただければわかると思います。あんな感じです。
またチョビさんとお会いしたいですね。今度は私の穴も・・と思っています。
 

なるほど

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 5月17日(火)22時32分56秒
  大阪なのは残念ですが、そうゆう情報源があるんです。
見てみます。
ありがとうございます。
 

マッサージ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 5月17日(火)04時57分23秒
  大阪の某店です。
全裸マッサージのお店は全国にあるらしく、2ちゃんねるの癒し板やエステ情報ブログで内情が見れます。
紙パンツ着用のお店も多いのですが、できれば全裸のお店をお勧めします。
真面目にマッサージの勉強してるわりかし美人のお姉さんにすべてを見られてしまいました。
 

レンタル掲示板
/28