teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショーモデル

 投稿者:モデルしたい  投稿日:2011年11月28日(月)15時17分32秒
  はじめまして。
掲示板のハプバーの体験談に、こちらが紹介されていてきました。
自分も体験してみたいですが、どうすれば出来ますか?
 
 

メール

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 9月 1日(木)20時29分12秒
  お返事どうもです。

8月30日にもう一通メールお送りしたと思うんですが、届いてますでしょうか。
新宿のサウナに関してのものです。

もしYahooだといろいろ不都合が生じるのなら、別のところにお出ししますが。
あと今月の10日あたりにもう一度東京行きます。
 

普通のAV好きさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 9月 1日(木)00時15分29秒
  こんばんは。
マッサージではなくて、サウナですか。
メールお待ちしてます~。
 

メール

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 8月30日(火)02時13分21秒
  東京に行ってきました。
某サウナに入ってきたんですが、なかなかよかったです。
詳しくはメールで。
 

よしおさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 8月23日(火)00時36分34秒
  こんばんは。

授乳ですか。経験ないですね。
見てみないと、その興奮は分からないですねえ、想像つかなくて。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 8月21日(日)23時41分10秒
  こんばんは

さきほどまで彼女と電話で話してました
先日のレズさんたちの絡みの中で、二人の女性
が四人に母乳を飲ませている光景を見てすごく
興奮しました。

昨日、そのことで彼女に僕も母乳を飲みたいと
伝えておいたら、来月、夢をかなえてくれると
電話がありました・・・・・・・うれしい!

チョビさん、大人になっての乳飲み体験は?
 

よしおさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年 8月17日(水)23時07分44秒
  お久しぶりです。
ガチレズですが。いいですねえ、生で見てみたいです。
カップル喫茶で女性が、女性と男性二人にっていうのは生で見たことがあるんですけど。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 8月15日(月)19時00分43秒
  お久しぶりです
彼女が面白いものを見せてあげると言って
待ち合わせ場所に迎えに来ました。
ワゴン車に女性が六人、・・・・・、ドキドキ

初めて、レズビアンの乱交プレイを見ました
きれい・すごい・スケベ・肉欲の凄まじさ
脚が長い・・・・・・こんな印象

でも、僕のチンチンにゴム輪です、痛くて(涙)
 

チョビさんへ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 8月13日(土)15時40分29秒
  MSNの方にメール出しました。
チョビさんってだいたい何時頃メッセやってるんですか。
時間合わせますよ。
 

チョビさんへ

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2011年 8月10日(水)03時30分7秒
  MSNページャーの方に招待メール送信しておきました。
そっちでお話ししたいと思います。
 

レンタル掲示板
/28