teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マツさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年 8月16日(木)23時13分53秒
  初めまして、今晩は。
サイトはですね、SNS全盛のなか、今ひとつモチベーションが上がらずで。以前からのサイトの知り合いの方たちも、やめてしまうか、SNSに移行してしまって。
 
 

ちょびさんへ

 投稿者:マツ  投稿日:2012年 8月15日(水)16時47分21秒
  はじめまして!ちょびさんと同世代のM男です。
もし良ければお知り合いになりたく書き込みさせて頂きます
詳しい内容は 『募集掲示板』 よりご連絡させて頂きますが、あまりHPが更新されて
いない様なので、取り急ぎこちらから書き込みさせて頂きました。
いまだ、色々と活動中であれば、その旨ご返答下さい。
宜しくお願い申し上げます。
 

しののめさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年 6月19日(火)21時06分6秒
  こんばんわ。
二ヶ月で50人って凄いペースですね・・・。
M的には、穢されたいという思いもわかりますが、これだけのペースなら、安全第一でいかれた方が。
次は目指せ100人ですね。
 

記念日です

 投稿者:しののめ  投稿日:2012年 6月16日(土)16時11分26秒
  こんにちは。
今日で、お尻に50人目の人に入れてもらいました。
もう気持ちよくて抜けられません。
病気には気をつけて、ゴムを付けてもらっています。本当は中だしされて穢されたの。
 

しののめさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年 4月22日(日)10時22分1秒
  初めまして。
病気には気をつけて楽しんでくださいね。
 

初めまして

 投稿者:しののめ  投稿日:2012年 4月21日(土)09時26分13秒
  このサイトの発展場の話を読んで、同性には興味なかったんですけど、男同士でも、こうゆうの有るんだって興味を持ちました。昨日の夜、検索して見つけた、て近くにあるという公園の発展場に初めて行ってきました。
最初は人もいないし、どうなのかなと思ったら、おじさんが触ってきたら、更に二人触ってきて、3人に触られながら公園で裸にされてしまいました。そして外でお尻に入れられました。おじさんで正直気持ち悪さもありましたが、外で裸にされて入れられて大興奮でした。体を求められているっていうのも、嬉しくて。素敵な話を教えてくれて、ありがとうございます。今日もまた公園に行ってきます。
 

少々早いですが

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年12月31日(土)19時06分27秒
  皆様
本年も色々とありがとうございました。
また、来年よろしく願います。
 

何の書き込み?

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年12月21日(水)23時13分57秒
  宣伝用の掲示板に、英語で多数レスを書き込まれていますが(削除済み)なんだろう。
特にどこのサイトに誘導しているわけでもないし(googleとかのURLを書き込んでる)。
スパムのような、違うような・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:モデルしたい  投稿日:2011年12月 3日(土)18時51分41秒
  説明ありがとうございます。
投稿していた人も、掲示板で見つけてと書いてました。
私も地道に探してみます。
 

モデルしたいさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2011年12月 1日(木)23時40分43秒
  初めまして。
ハプバー関係で、検索してきている人が多かったのは、そのせいだったんですね。
ハプバーに限らずですが、明確にはどうすればというのは。
ショーにでているプロの女王様と親しくなるとか、掲示板などで募集していないかをこまめにみていくしかないかと。
 

レンタル掲示板
/28