teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなりご無沙汰しています

 投稿者:かずひろ  投稿日:2013年 7月11日(木)21時55分28秒
  だいぶ前ですが、新宿でT様に見物されながらプレイしたかずひろです。
あれから転勤で地方に行ってましたが、また関東に戻ってきました。
また見物していただきながらプレイしたいと思っています。
今度は互いに・・という願望があります。
 
 

靖孝さんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2013年 4月17日(水)23時40分58秒
  初めまして。
男性同士って恥ずかしてく素敵ですよ。なかなか見られながら攻めてくれる男性が居ないのが辛いところですが。
なかなか時間がないですが頑張りますので、また見に来てくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:靖孝  投稿日:2013年 4月16日(火)14時12分7秒
  ちょびさんの、HPを楽しく拝見しました。
わたしも女性の前での男同士に興奮します。
たのしく見てますので、がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年10月 4日(木)00時18分22秒
  送りました。
最初がhのメールアドレスです。
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年10月 3日(水)08時28分21秒
  今日家に帰ったら送りますので。エラーは返って来なかったので、メアド生きていると思いますが。  

(無題)

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2012年10月 2日(火)23時27分17秒
  届いてないのですが。
もう一度よろしくお願いします。
 

普通のAV好き さんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年10月 2日(火)06時41分48秒
  メールですが、送ったのは、hotmailの方ですよ。以前メールいただいた。  

(無題)

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2012年10月 1日(月)07時42分3秒
  すいません。
Yahooメールは長らく使ってなかったんで、メールが消去されてしまいました。
改めてログインしたんで、お手数ですが今一度送っていただけますか。
よろしくお願いします。
 

普通のAV好き さんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2012年 9月29日(土)18時43分6秒
  どもご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
メールを送らせてもらいました。メアド変わっていたら教えて下さいね。
 

お久しぶり

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2012年 9月27日(木)11時32分13秒
  お久しぶりです。

相変わらず私は、マッサージなどで楽しんでます。
風俗もいいけど、日常的な場で裸を見られるのは感動です。

前に行ったのは神奈川県の某マッサージ店。
マッサージ嬢一人で経営してる店で、マンションの個室みたいなところで風呂桶とマッサージ台があります。
もちろん行くと貸切になります。
ちなみにそこは「抜き」などの風俗サービスはありません。あくまで健全なマッサージ店です。

まずは服を全部脱いで風呂に入るように言われます。その時点で嬢に全部見られてしまいます。
さっきまで普通に世間話をしてた相手の前で、ナチュラルにチンポ露出です。
風呂から上がると台の上に仰向けになります。
そして股間に小さなタオルを乗せられます。

で、施行を受けるんだけど、いろいろ体勢を変えさせられるんですね。
横向けになったときは、タオルがずりおちてチンが丸出しになるんだけど、お姉さんは顔色一つ変えずにマッサージを続けます。
そうしてるうちに、触られてる気持ちよさで思わず勃っちゃいました。

約1時間のマッサージを終えて、何もかも見られて気持ち良かったです。
掲示板によると、以前はタオルすら無しで全裸マッサージをしてたそうだけど。
そういうのもいいな。

ところでSNSってみなさんどこでやってるんですかね。
最近「女の子のためのCFNM」ってとこに登録したんだけど、かなり過疎ってますね。
 

レンタル掲示板
/28