teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年あけましておめでとうございます

 投稿者:チョビ  投稿日:2015年 1月 4日(日)23時30分15秒
  既に4日ですが、新日東京ドーム大会も終わってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしく願います。
 
 

某さんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2014年 6月18日(水)00時08分10秒
  初めまして?
既に無いですが、レッドルームというサイトに載せてもらったことはありますが、画像掲示板に自分で載せたことはないですね。
ネットであげたものは、転載されても仕方ないですし、見られることはむしろ好きなのでw
でも、ちょっとどんなところに載っている興味があるので、画像検索で見てみます。
ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 6月17日(火)21時19分26秒
  チョビさんは撮影された画像を他の掲示板に載せた事ってありますか?
画像2に出ているベッドで大の字になっている姿の画像ですが、全く同じ写真で無修正のものをある掲示板で見たことあります。タイトルが「変態露出マゾ男チョビ」となっていましたので、もしかしたらチョビさん本人か相手の女性かが載せたのかも知れませんね。
 

募集掲示板について

 投稿者:チョビ  投稿日:2014年 4月13日(日)11時21分0秒
  もう一つの掲示板「宣伝募集掲示板」ですが、システム提供もとの、ニフティのサービス終了に伴い終了になりました。  

むーちゃんさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2014年 3月28日(金)01時07分4秒
  初めまして。
DVDですが、広告を載せているだけで、実際には自分は見ていなくて。こんなにMもののDVDあったんだと驚いてます。
お役に立てずに申し訳ないです。
 

初めまして

 投稿者:むーちゃん  投稿日:2014年 3月27日(木)00時57分14秒
  初めまして。検索でたどりつきました。
DMMのDVDの広告を表示されていますが、お勧めの作品あれば教えてもらえますか。
 

チョビ様

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2013年 9月30日(月)19時42分8秒
  メールを送らせていただきました。
11月上旬に東京に行くんですが、その時にチョビ様とデートしたいです。
山手線沿いのサウナとオナクラでお勧めの店があるんですが。
もちろんチョビ様に裸やオチンチンを見られる覚悟はできております。
 

東京

 投稿者:普通のAV好き  投稿日:2013年 9月20日(金)04時50分52秒
  お久しぶりです。
11月に東京行きます。
メール送りました。
 

スケさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2013年 9月18日(水)00時17分41秒
  初めまして。
懐かしいですね、red room。当時無修正で載せてくれるということで、とても興奮した記憶があります。途中でサイト無くなってしまいましたが、元気にされているのでしょうかね。
最近はサイトのシステムを変えようと思いつつ、なかなか導入する時間も取れず放置状態ですが、年に1度くらいは覗いてみてみてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:スケ  投稿日:2013年 9月13日(金)10時05分38秒
  チョビ様
以前、red roomに投稿されていたのを、おぼえています。
私も何枚か投稿させていただきました
ネットサーフィンをしていたら、懐かしいチョビ様の名前を拝見して
ご活躍されているのだなと思い、楽しくHPを拝見させていただいております。
では、益々のご活躍を期待しております。
 

レンタル掲示板
/28