teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 6月 5日(土)21時19分1秒
  気がつけば一年以上ですね。
掲示板の方から一度メールいただきましたよね?
その時に、こちらのメールアドレスにということだったんですけど、アドレスが載ってませんでした。なので、前のメアドに返信したんですけど、届きましたか?
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:かずひろ  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時58分21秒
  前に新宿でT様と3人で遊んだかずひろです。
機会があったらまたお会いしたいです。
 

(無題)

 投稿者:シシイー  投稿日:2010年 5月23日(日)00時09分13秒
  いま、ビジネスホテルからアクセスしてます。
出張で福岡にきていますが、彼女が東京から
追いかけてきちゃって

だめ、もう、でちゃう

椅子にふたりすわり
尻に彼女の濡れた毛
背中に大きく硬くなった乳首

あああああ、いっちゃうよう、
 

制服

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 4月18日(日)23時19分55秒
  私も、ボンデージとか着てのプレイもあったのですが、制服でのプレイが一番萌えました。年齢的には20代半ばの方だったんですけど、凄く若く見える方だったので、現役でも通じる位の方でしたので。  

制服

 投稿者:つとむ  投稿日:2010年 4月15日(木)17時15分5秒
  そうなんです ほんとに萌えます 実際に高校の時のセーラーなのですが、最後まで着たままというのもよくありますよ 服の上からブラやショーツの感触を楽しむのが興奮しますね 時々スカートの奥に見えるショーツもたまりません  

つとむさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 4月13日(火)23時20分46秒
  こんばんは。ご無沙汰です。
おお、高校の制服姿ですか。そこが一番萌えてしまいましたw
 

報告です

 投稿者:つとむ  投稿日:2010年 4月12日(月)14時52分3秒
  金曜日3週間ぶりに射精させていただきました プレイは最初はこちらからのご奉仕 ベットの上の彼女のつま先からほぼ全身を舐めます 自分はというと服も脱がず床にひざまずいての一方的なご奉仕です 途中一緒にシャワーの後、今度は彼女が高校の制服姿に着替えて、自分は全裸でM字開脚で縛られての1時間超の寸止め焦らしプレー トータル3時間の我慢の末、騎上位でお許しいただき中で射精でした 彼女も中でビクビクしているのを味わうのが好きみたいです  

お久しぶりです

 投稿者:つとむ  投稿日:2010年 4月 9日(金)09時42分29秒
  ごぶさたです 射精管理は継続中です 今日で3週間いかせてもらってません オナニーはほぼ毎日しています 今日はこれからデートなのですがはたしていかせてもらえるのかどうか  

調教ページ修正完了

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 3月28日(日)22時28分46秒
  動画はダメでしたorz  

わkさんへ

 投稿者:チョビ  投稿日:2010年 3月26日(金)06時08分46秒
  初めまして。
リンクの設定間違ってました。ありがとうございます、週末にでも修正します。
 

レンタル掲示板
/28