投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:迷子兎  投稿日:2015年 7月14日(火)02時02分46秒
返信・引用
  いつも真仁さんの優しい力を持った声に元気をたくさんもらっています。
どうぞお体を大切になさってください。
真仁さんにとって素敵な1年になりますように。
 

真仁さんの個人ブログなど

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2013年 8月 9日(金)02時19分30秒
返信・引用
  こんにちは。ふと思い出して、むかし好きだった真仁さんのことを検索してこちらに辿り着きました。よく「プリンセスクラブ」を聞いていたなぁと懐かしく思いました。
最近は個人ブログやツイッターなどを持っている声優も多いと思いますが、真仁さんは持ってないのでしょうか?
 

Re: シンプル・レビュー4観てきました。

 投稿者:元保メール  投稿日:2013年 5月12日(日)21時55分50秒
返信・引用
  > No.382[元記事へ]

> 明日があるのでネタばれしませんが、真仁さんの素敵な姿が何度も観れます。

千秋楽も終えたと思うので感想を。
今回は真仁さんの和服姿とウェディングドレス姿を観れたのが大きな話題ですね。
どちらもとても良く似合っていて、感激しました。
もう一役あるのですが、こちらは暗い性格の女性役で、インパクトはありましたが、あんまり…(^^;)
和服姿は女将役で、ちょっと若いですが貫禄がある素敵な役でした。
ウェディングドレス姿はズバリ花嫁役で、こちらはミュージカル風で何人もの花嫁が登場していて、
華やかな舞台でした。
「レビュー」ということで、オムニバスに6本のお芝居やダンス等があり、多彩でとても楽しかったです。
大変だとは思いますが、年に一度は開演してほしい舞台だと思います。
 

シンプル・レビュー4観てきました。

 投稿者:元保メール  投稿日:2013年 5月11日(土)23時18分20秒
返信・引用
  恵比寿エコー劇場へ昼と夜の部を観てきました。
ロビーに「まじ~んGo!!」からビールセットが届いていることにビックリしました。
今日まで真仁さんにお花を贈ることを忘れていました(^^;)
贈っていただいてありがとうございます。
明日があるのでネタばれしませんが、真仁さんの素敵な姿が何度も観れます。
当日券があるか不明ですが、チケットをお持ちの方は是非エコー劇場へ足を運んでください!
 

ラジオ「二分間の冒険」

 投稿者:元保メール  投稿日:2012年 9月25日(火)06時34分14秒
返信・引用
  NHK FM「二分間の冒険」第1回聴きました。
真仁さんは今回は男の子役で出演のようです。
話が早速、急展開しているので、続きが楽しみです。
 

「青山二丁目劇場」を聴きました。

 投稿者:元保メール  投稿日:2012年 8月 2日(木)21時36分14秒
返信・引用
  真仁さんはいじめっ子役でゲスト出演されていました。
主役の少年を刀で脅してお金をまきあげるという悪役ですが、本当に憎らしい少年役でした。
憎らしさを上手く演じられていたので、聴けてとてもよかったです(^^)
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:元保メール  投稿日:2012年 7月14日(土)05時43分0秒
返信・引用
  今日は鈴木真仁さんの40回目のお誕生日ですね。
本当におめでたい事です。
これからも頑張ってみんなの前で活躍して欲しいです。
 

「青山二丁目劇場」を聴きました。

 投稿者:元保メール  投稿日:2012年 4月18日(水)21時40分31秒
返信・引用
  真仁さんは幽霊役でゲスト出演されていました。
嘘をつく事が多い女性ですが、それは辛い現実から逃れる事の裏返し、という複雑な役でした。
綺麗な女性を想像させる役で、聴けてとてもよかったです(^^)
 

ゲイ検索:男が好き!

 投稿者:ゲイ検索:男が好き!メール  投稿日:2012年 4月 3日(火)16時47分59秒
返信・引用
  男好きの男好きの為の男サイト★ここ押さえれば間違いなし!!
 

TVアニメ「ちびまる子ちゃん」

 投稿者:元保メール  投稿日:2012年 3月25日(日)19時21分34秒
返信・引用
  3/25放送の「ちびまる子ちゃん」に真仁さんが「ルリ子」役で出演されました。
ブスの女子学生で、低音の声が特徴でした(^_^;)>ルリ子
 

/34